サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年3月26日水曜日

春休みですが夏休みのご予定は?

春休みです。桜も咲き始めたところが多いようですね。

さて、4月上旬のサマーレジデンシャルの要綱発表が近づいてきました。
気分的にちょっと早いかもしれませんが、是非ご検討をおはじめください。

とくに航空機は6月下旬までには席の確保、価格の両面でかなり厳しくなります。
準備期間も意外と短いですので、できるだけ早めのアクションを心がけましょう!

今年はボビー・チャールトンW杯日英交流U12大会と、クラブチーム向けのイベントもあります。

世界中からサッカー少年が集うサマーレジデンシャル。1週間であなたのサッカー人生が変わるかも。

夏休みにマンチェスターでお会いしましょう!



関連記事:
  1. ボビー・チャールトン・サッカースクールについて
  2. デビッド・ベッカムとボビー・チャールトン・サッカースクール
  3. 12歳のデビッド・ベッカムが制覇した「スキルズ・ファイナル」
  4. マンチェスターってどんなところ?
  5. 夏のマンチェスターの天気と気温
  6. 夜でも明るいマンチェスター ~ 時差とサマータイム
  7. サマーレジデンシャルに参加しよう!
  8. サマーレジデンシャルに行くには(低学年向け)
  9. 外国のサッカーともだちをつくろう!
  10. ホテルはどんなところ?
  11. イギリスにゲーム機はもっていける?
  12. ホームステイとサマーレジデンシャル
  13. フライトについて

0 件のコメント:

コメントを投稿