サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年10月21日火曜日

お知らせメール停止について

今年より開始の「募集お知らせメール」のサービスについてのお知らせです。

従来、サマーキャンプの募集期間が4月から6月ということで、せっかくご興味をもっていただいても、時間があいてしまった、あるいは期間がやや短いために募集を見逃してしまったという声に応える形でスタートいたしました。

今年のキャンプ終了後、通年予約に対応することになり、サービス継続の意義が薄れてしまったため、いったん停止することにいたしました。

すでにご登録された方には、要綱と案内資料のご案内をお送りいたしました。
このご案内をもって「お知らせメール」は終了とさせていただきます。

何卒ご理解の程をお願い申し上げます。

(追記)
ご登録の方で1件、「ユーザーなし」とのエラーメッセージが帰ってきています。メールアドレスの綴り間違いと思われます。正しい綴りを確認するすべがなく、ご案内がお送りできませんので、この場を借りてご連絡申し上げます。9月4日に登録された携帯メール(vodafone.ne.jp)の方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿