サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


お知らせ(8/4更新)

お申し込みいただいた方向けの進捗状況ほか各種のお知らせです。
重要事項については担当より個別にご連絡さしあげます。
後半にご注意とお願いを掲載しておりますので、お読み下さい。


夏休みのお知らせ

8月9日(火)より16日(火)まで、オフィス業務をお休みさせていただきます。
今年は火曜日が2週連続しますのでご注意を。
なお、期間中のお問い合わせ等には、休み明け17日(水)より順次対応いたします。


事務関係

2016/06/20:2016サマーキャンプの参加受付を終了しました。延長はありません。
2016/06/20:2017年の参加受付可能です。ただし日程と費用は11月頃発表の予定です。


航空関係

現在はとくにございません。


その他

2015/12/11:メール送信エラーの案内については1年経ちましたので削除しました。



ご注意とお願い

過去に重要事項に関して10日ちかく連絡が取れずに困った例がございました。
迅速なご案内のため、必ず連絡可能なメールアドレスやお電話番号をお知らせ下さい。
発着関係は他の参加者様との関係もございますので、とくにご留意賜りようお願い申し上げます。

ときどき、お客様からのメールは当方に届くものの、当方からのメールがお客様に届かないケースがございます。そのほとんどは「携帯メール(キャリアメール)」の設定が適切でないことが原因です。PCメール(インターネットメール)を許可するか、当方メールアドレスをホワイトリスト設定(除外設定)していただくことで回避できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿