サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2013年6月26日水曜日

【サマーキャンプ】2013年度受付終了と追加募集、来年度の募集について

2013年度のサマーキャンプのお申込みは、追加募集分も含めてすべて終了いたしました。

お申込みありがとうございました。

今回お早めのお申込みが多く、締切近くでお申込みの方をのぞき、航空便ほか各種手続きはおおかた進んでるかと思います。

英国入国時に必要な書類のお願い、参加の手引きなど順次お配りしますので宜しくお願いいたします。

親権者同意書(入国時に必要)
参加のてびき

あと1ヶ月ちょっとです。準備をしっかりして、楽しい合宿にしましょう!


【追加募集:若干名】 

6/26:想定員数に達しましたので26日15時をもって追加募集も終了させていただきました。


【来年度の募集】

2013年度のキャンプが終了次第、2014年度の予約が可能になります。

イギリス側ではサマーキャンプ終了後すぐに次年度の受付が可能となっておりますが、日本では為替変動等の関係がございますので、価格と事務日程の発表のみ2014年春の予定とさせていただいております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

英国側の受入可能人数、ならびに日本側の人員や事務手続きなど、規模的にかなりゆとりを設けておりますが、航空機の予約関係だけは日が経つにつれ、便数、費用などの面で厳しくなる傾向がありますので、できるだけ早めの御予約をおすすめします

時々の状況にもよりますが、航空機の予約は6月後半になるとかなり厳しくなりますので、来年度以降のご参加を検討されている皆様には、あらかじめこの点お汲み置きいただきますようお願いいたします。

なお、次回より、サマーキャンプの募集開始の際にその旨をメールでお知らせする仕組みを実験的に開始する計画がございます。方法や内容が決まりましたら改めてブログ等にて告知させて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿