サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年6月6日金曜日

宿泊施設についての補足(満室になった場合)

宿泊施設についての補足です。

施設は毎年パーズウッド・コンプレックス内のロッジを利用していますが、時期や参加人数などによっては受付期間中に満室になってしまうケースがございます。

ロッジ自体はキャパシティ十分なのですが、一般のお客さんも多く宿泊されますし、団体参加など他のキャンプ参加者の動向なども要因に加わります。

とくにスキルズ・ファイナルのある週では、日本を含めた海外からの参加も増えます。

もし、満室になってしまった場合は、すぐ近く(徒歩圏内)に別のホテルを用意いたします。

ホテルが変わっても追加の費用は発生しません。各種対応はコンプレックス内ロッジと同等にさせていただきます。

昨年(2013年)初めてこのようなケースに遭遇しましたが、運営上、生活上の問題は特にございませんでした。

なお、お部屋の確保と割り当てについては、イギリス本部側で実施・決定しておりますが、基本的にはお申し込み順になります。その意味でもお早めのご予約をおすすめいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿