サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2015年8月3日月曜日

ボビーズ日本組、帰国しました。

1週間のサマーキャンプを終え、ボビーズたちが日本へ帰ってきました。

みなさん、大変お疲れさまでした。

1週間という短い期間ではありますが、お子様の成長に寄与できたのではないかと思います。今後、サッカーのみならず、普段の生活にもこの体験を活かしていただけるものと考えております。



ご参加ありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ち申し上げます。



なお、期間中撮影した写真や動画は、ネット経由またはディスクにて配布いたします。

データはほぼ回収できておりますが、現在別のスタッフが入れ替わりでマンチェスター入りしており、カメラはそのスタッフが持ち帰ります。

他のスタッフが撮影した分も含め、残りのデータの回収は来週になりますので、配布はお盆休み明けからとなります。しばしご猶予賜りますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿