サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2012年7月27日金曜日

お詫び(更新)

昨日から現地とのメールのやりとりが難しくなりました。昨日今日と写真が数枚ずつ同期できている(同期のためパソコンを寝ている間つけっぱなしにするよう指示しているので)ところを見ると、細かく接続・切断を繰り返しているようです。

昨日もご家族の方に現況をお知らせするメールを送ったものの失敗したらしく、こちらは国際電話に切り替えております。

かろうじて指示が間に合い、Wifi状況のスナップショットがとれましたので、解析して対策は取れそうですが、今週分のレポートは今のところ不透明です。

日本に帰国してから記事をアップすることになる可能性が高くなりました。

本ブログをご覧の皆様にお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

7/28:ネット状況がよくなったようで、また写真・メールともできるようになりました。ただ、今後も不安定になるかもしれませんので、その点ご容赦くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿