サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2015年7月24日金曜日

明日マンチェスターに出発します。

いよいよ明日はボビーズ日本組がマンチェスターに向けて出発。

かつてベッカムも立った場所で、思い切りサッカーを楽しみましょう!

長期予報によるとキャンプ期間のお天気は曇の日が多い見込みです。一時的に小雨・夕立程度の雨が降るようです。気温は最高が16-20度、最低が9-13度で、例年より数度低くなっています。

夜は10度を切る日があるようで、日本との気温差が大きいことを併せて考えれば、寒いと思ったほうが間違いがないでしょう身体が慣れるまでの最初の2日程度は体調に気を付けてください。

今回初めての人が多いですが、昨年参加した人、今年で3回めの人もいますので、安心して下さい。お互いに仲良く助けあって楽しいキャンプにしましょう!

明日は個人や地域ごとのグループで国内移動されると思いますが、道中お気をつけください。もし何かあれば予めお知らせしたスタッフの携帯電話までご連絡ください。

では皆さん、元気に空港でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿