サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2015年7月3日金曜日

ホテル内部の写真

今年もあと数週間でキャンプ。今年参加のボビーズ諸君、準備できていますか?

準備のためカメラのチェックをしていたところ、未出の写真が数点新たに見つかりましたのでご報告いたします。昨2014年のもので、ホテル内部、お部屋の写真です。

この年はテレビの取材協力で、帰国便が到着する成田空港でテレビ局の方にカメラをまるごと貸し出す手筈になっており、そのため撮影データはすべてバックアップ(パソコンとクラウドの二本立て)してありました。

ただ、最後の数枚だけは帰国日の朝、空港へ向かう直前だったため、パソコンへのコピー、クラウド同期の対象から外れていたようです。

宿泊施設についてはすでに過去記事「ホテルはどんなところ?」にてご紹介しましたが、内部の写真が少なかったため撮影を指示していたものです。ご参考になればと思います。

まずは既出ですが、外観の写真です。

1階がレストラン「ベル・ハウス」。食事はここで提供されます。

つづいて未出の内部写真です。

1.ロビー。外観写真(右)の入口を内部方向から撮ったもの。

2.廊下および各部屋。1部屋3〜4名。外国の子といっしょの場合もあります。

3.お部屋。

同行スタッフのお部屋しか撮れてないようでした。
基本的にお子様のお部屋と大きくは変わりませんが、ベッド数が異なります。
次回撮影できたら写真を入れ替えたいと思います。





4.シャワールーム

日本のビジネスホテルのものに近い構造のようですが、たいていのお子様は不慣れだと思われますので、参加者にお配りする「さんかのしおり」に使い方を解説してあります。

タオルの交換などのローカルルールもありますので、出発前までにご家庭でもお子様にご指導いただけるとありがたく存じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿