サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年8月20日水曜日

写真やビデオの配布について

お子様がせっかくカメラをもっていっても、特に練習中の撮影をするのは難しいですので、現地担当ができるだけお子さんの写真やビデオを撮影するよう心がけています。

帰国後、少しお時間をおいてになりますが、クラウドからのダウンロードまたは物理媒体(DVDやブルーレイなど)でデータをお配りしております。
2014年度版サンプルDVD。実際にお配りするものと異なる場合があります。

費用も配送時間も一切かからないクラウドからのダウンロードが標準となります。
(2014年はテレビ放送の件でご協力いただきましたので、全員ディスク媒体での無料配布とさせていただいております)

また、年度ごとの事情で、全体の量やビデオと写真の割合、配布方法が変わったりすることがあります。あらかじめご了承くださいませ。

本部もお土産DVD用にビデオ撮影をしていますが、週単位で他の多くの参加者も含めた形になりお子様が写っている場面は少なくなります。また、滞在中に有償で入手する必要があります(帰国後は日本支局でも入手し難くなります)。写真データもありません。

日本人スタッフ撮影分のほうがお子様がたくさん写っており、対応も早くできるなどの利点がございますので、こちらをおすすめしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿