サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年8月14日木曜日

テレビの全国放送が決まりました(速報・8/14追記)

テレビ全国放送がほぼ確定しました。

昨年のファイナリストを軸に今年のキャンプの模様が紹介されます。

ただし「ニュース番組」ですので、なにか大きなニュースがあった場合、当日の放送が中止・延期される可能性があります。あくまでも「予定」ということでご理解ください。

放送局・番組名・日時等は別途改めてお知らせいたします。

8/13追記:その後、当初予定の放送日が変更される可能性が高くなったとの連絡があり、本文上の日付については一旦取り下げました。確定してから改めてお知らせいたします。

8/14追記:8/25(月)の放送予定との連絡がありました。8/15に参加者のお一人に撮影・取材が入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿