サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2013年9月1日日曜日

マージー川(水源から西約2km)の写真

今回は、マージー川の写真を。

本部の総支配人がつい最近ツイッターに投稿したものなど、英国側の写真もいくつかありましたが、少し大きめのデータが欲しかったので、今回は同行スタッフに無理言って撮ってきてもらいました。

マージ川・水源ストックポートより西2kmパーズウッドにてクリックで倍の大きさになります。

日本でもかなり上流のほうだとこんな雰囲気のところもありますね。

この川で練習グラウンドが南北に別れてますが、通り道の橋から撮ったもの。

周囲の景色も含め、非常にイギリスらしい、よい雰囲気の場所です。(後揚のYoutubeビデオの記事もご参照ください)

なによりも大都市の外れ(とはいっても市街地といっていいくらいのところ、しかも平野)に水源があるってのがスゴイです。

水源は会場から東に2キロほどの場所。写真は東方向を撮ってます。

釣り好きの方なら、どんな魚がいるのか、色々想像してみるのも楽しいのでは?




関連記事:

リバー・マージーのほとりで

サマーキャンプ会場周辺のYoutube投稿ビデオ(イースト・ディズベリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿