サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2012年8月12日日曜日

第3週7日目・レジデンシャル最終日終了

今日でレジデンシャルが終了しました!

みんな今ではとても仲良くなっており、もうすぐ離れ離れになってしまうことをとても寂しがっていました。

今日は予定が変更となり、マンチェスターユナイテッドのスタジアム見学とお買い物に行ってきました。

みなさんたくさんのお土産を買っていました!

明日は早朝のフライトです。気をつけて帰りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿