サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2016年6月20日月曜日

2016年キャンプ受付終了と2017年の予定について

本日6月20日をもちまして、2016年度のサマーキャンプの参加受付を終了いたしました。
あわせて2017年度の参加受付をスタートしました。

同時に、希望人数が基準に満たなかったため、残念ながら今年は日本からの参加を見送ることになりました。

お引き合いをいただいた皆様には大変申し訳ありません。来年以降のご参加をご検討下さいますようお願い申し上げます。

今年は、原油安を背景とした燃油サーチャージの下落による参加者の微増を期待しておりましたが、ここ数年の円安基調で参加費が高止まりしていたところに、欧州広域での情勢不安が大きく影響したようです。

旅行業界でもヨーロッパ方面はまだ尾を引いているように聞いております。落ち着くにはもう少し時間が必要かもしれません。

毎年行われているキャンプです。変わることなく毎年やっているという安心感に大きな意味があると思っています。

今後も引き続き、BCSSAのサマーキャンプに多くの未来あるお子さんたちを送り出し、成長のお手伝いをしていきたいと考えています。

すでに来年2017年のご予約は可能ですただし、日程ならびに参加費については、今年のキャンプが終了し、本部側にて来期スケジュールが確定した後(10〜11月頃)発表いたします。

ご理解ならびに引き続きのご支援を賜りますようお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿