サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年10月24日金曜日

サマーキャンプ予約割引のご案内 ~ 11月末までは5%オフ

本年より通年予約を実施するにあたり、早期に予約された場合の割引制度を設けました。


2014年11月30日まで:参加費より5%オフ
2015年 3月31日まで:参加費より3%オフ

従前よりご案内しておりますが、航空チケットは予約が早ければ早いほど有利で、とりわけチケット代金は予約開始当初と締め切り間際では、参加費の為替変動分をカバーできるくらいの差が出るケースもあります。(前回の例では7万円近い差が発生)

そのため、航空チケットの早期確保をうながす趣旨で、参加費のほうも早めの予約でお得になるよう割引を設定いたしました。

夏休み時期の航空チケット予約は、航空会社によりますが、おおむね年内、早いところだと11月中~下旬には開始されます。こちらなりにいろいろ情報を持っていまし、初めての方にはアドバイスもできますので、ご予約を決める前にまずはご相談いただればと思います。

詳細は案内書類の2ページ目で説明しておりますのでご参照下さい。

是非、本制度をご活用くださいますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿