サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2012年8月29日水曜日

2013年夏にお会いしましょう!

夏休みも終わりに近づき、記事も一通りお届けすることができました。
たくさんの方にご覧いただき、スタッフ一同感謝しております。

これで今シーズンの当ブログはひとまず終了とさせていただきますが、このサイト自体は閉鎖せず、このまま維持し、春から夏にかけて再開する予定です。

それまでの間、たまにサマーレジデンシャル関連の話題を投稿する場合もあると思いますので、ときどき本サイトをチェックしていただけると有難く存じます。

来年2013年度のサマーレジデンシャルですが、こちらは随時受け付けております。

ただしスケジュールや価格等は毎年4~5月ごろ発表、5~6月ごろの募集となりますので、それまでは暫しお時間を賜ります。発表・募集となりました際には取り急ぎお知らせいたしますので、いつでもお気軽にお声を掛けて下さい。

来年はさらに多くのお子様にご参加いただけるよう願っております。

では、また来年お会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿