サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年8月10日日曜日

レジデンシャル最終日・ブラックプール・プレジャー・ビーチ

今日はBlackpool Pleasure Beachという遊園地に行きました。





※(管理者注:GoogleMapのストリートビューで中に入って移動できます!)

少し肌寒くはありましたが、天気は晴れていてとてもいい日でした。
きれいな景色をみながらバスで一時間は走ったかと思います。



7日目なのでさすがにみんな疲れた様子で、行きのバスも帰りのバスも寝ていました。
でも遊園地にいる間は疲れた様子はなく、元気いっぱいで楽しそうでした。



帰ってからはフットサルコートにてサッカーをしました。

明日はいよいよマンチェスターを離れる日です。パッキングの確認も終えました。
朝食後、朝11時にホテルを出発します。最後一日、家に着くまで頑張ってほしいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿