サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年8月9日土曜日

キャンプ最終日・日本人は2つの受賞

今日はキャンプ最終日。スキルズテストも最終日です。

天気は少し雨が降りましたが、なんとかテスト終了までは天気が持ちました。



各グループ3人ずつが選ばれ、最後のウィークリーファイナルテストが昼食前に行われました。

今回は3人の日本人がウィークリーファイナルまで残ることができ、そのうち一人が来年のワールドスキルズテストへの権利を獲得しました。



また各グループより3人ずつ、頑張った子に与えられる賞を二人の日本人が受賞することができました。

ファイナルに残れなかった子も、賞がもらえなかった子も、みんなとてもよくがんばっていました。

あと一日、明日はイングランドを楽しんで明後日には帰国です。


0 件のコメント:

コメントを投稿