サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2014年8月5日火曜日

キャンプ2日目・湿度が低いのでサッカーがしやすいです。

渡英三日目、キャンプ2日目。

晴れた天気ですが昨日よりも少し涼しく感じます。

日本と比べて湿気が少ないのでサッカーはとてもしやすい環境だと思います。

朝の最初は昨日と引き続きグループに分かれての練習をしました。




前日と同じことから始めて、その後いくつかのグループでボールコントロールのスキルテストが行われました。


満点を取れた子、思った通りにいかなくて悔しがる子、いろいろですがみんな頑張っています。




昼食が終わったところで、この後テストの続きをします。


0 件のコメント:

コメントを投稿