サッカー界の「レジェンド」サー・ボビー・チャールトンが設立し、デビッド・ベッカムはじめ多くのプロを輩出した、イギリスの少年サッカースクール「ボビー・チャールトン・サッカー&スポーツ・アカデミー(Bobby Charlton Soccer and Sports Academy / BCSSA) 」 。

世界中からサッカー少年少女が集まる1週間の夏休み合宿「サマーレジデンシャル(Summer Residential)」を紹介するブログです。2016年の募集は終了しました。2017年分は予約可能ですが、日程と価格は今秋の発表予定です。


2012年8月13日月曜日

参加者の皆様へのお知らせ

2012年のサマーレジデンシャルは、第2陣の帰国をもちまして、日本組の参加予定分は終了となりました。

第1陣、第2陣とも大事なく10日間を過ごすことができました。ありがとうございました。

さて、この後については、改めて担当者よりご連絡させていただきますが、ひとまず以下の2点を取り急ぎご案内いたします。


(1)スキルテストのファイナリストに選出された方

秋の世界大会へ招待されます。詳しい内容は追ってお知らせします。ご都合やご意向もあると思いますので、後日ご相談させていただきたく、よろしくお願いいたします。

(2)写真とビデオの配布

日本支局で撮った写真やビデオをお配りすることになりますが、整理と準備ができ次第、ご案内申し上げます。 DVD(データ)またはネット経由でのお渡しになります。

その他細かいことについては、別途個別にご案内さしあげます。

今回、昨年度より参加人数が増え、英国本部でも喜んでおりました。
このイベントは毎年行われております。もし気に入っていただけましたら、来年度以降もご参加をご検討下さい。また、お知り合いにもご紹介していだけるとうれしく存じます。

この1週間の間、日本ではできない貴重な体験ができたはずです。この経験を生かし、今後の自分自身の向上に役立ててください。

本年度はご参加いただきましてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿